「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 東北営業所 > アルメン
  • 東北営業所

アルメン

こんにちは!

 

最近工事部とヤード内の作業服を新調しました👕👖

アルマのmen’s→アルメン。

ネイビー(工事部)アーミーグリーン(ヤード)

色もシルエットも以前よりおしゃれになったなと感じている

東北営業所の菅野です。

 

事務も制服を導入したいなぁ…ということで、

業者さんからサンプルを数点取り寄せました。

カタログで見るのと、実際に着てみるのでは

全く違いました…(‘_’)

カタログのモデルさんが着ているとどれも華やかに見えるのに

私が着ると、ものによっては田舎の地味事務員(;’∀’)

サイズが合っていないと、余計にそう見えます。

 

せっかく着るならおしゃれな感じが良いですよね☺

学生以来の制服に、ちょっぴり新鮮な気持ちになりました🌷

 

さて、改元による大型連休もすぐそこまで近づいてきましたね👀

アルマでも、お知らせしているとおり

4/28㈰~5/6㈪までお休みとなりますが、

皆さんはどの様にお過ごしの予定ですか?🎏

 

所内のみんなの予定を聞くと、

・帰省

・埼玉へ宝さがしにいく&旅行

・旧友との飲み会

・秋田山形家族旅行

・家族で動物園

・海釣り

・映画デート

・大掃除

・とにかくゴロゴロする

 

個人的には、仙台市でやっているシルク・ドゥ・ソレイユの

キュリオス公演も気になりますね🌷

 

そして、GW中に奥様がご出産予定の方もいるということで

おめでたいです😊♡

無事に元気なお子様が誕生しますように🍀

 

『アルメン』の画像平成は大変お世話になりありがとうございました。

令和の時代も、アルマをよろしくお願いいたします!

すぐに駆け付けるアルマキャラクターのように、

足場にお困りの方をお助けする

精神は変わりません!

お気軽にご連絡くださいませ📞

 

…ちなみに、アルマキャラクターですが

名前がまだ無いんです。

新しい時代に伴い、そろそろ名前を決定したいなということで

キャラクターの名前を募集中です☺

『アルメン』の画像

社内での候補は、

①アルマン

②アッシーバ

③足場 太助(あしば たすけ)くん

④アルマンJ

⑤足場 愛之助

⑥仮設戦隊 アシバーン ホワイト(→戦隊ということは…)

 

…という感じで、まとまりません。

他に、これはどうだい!!!というものがあれば

メール、FAX、お電話、来社等でお待ちしております!

HP下のアルマfacebookへの書き込みも大歓迎です✎

よろしくお願いします😊

 

 

近々、ネット販売ページも始まりますので、

覗いてみてくださいね(^^)