「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 東北営業所 > HAPPY BIRTHDAY!!
  • 東北営業所

HAPPY BIRTHDAY!!

こんにちは!

東北営業所の菅野です!

 

社長(4/25)専務(4/27)お誕生日のお祝いに

東北営業所からちょっとしたプレゼントを準備しました!

アルマキャラクターのケーキです✨

安達駅前のアトリエ・ド・ガトーさんにお願いしたのですが、

上のプレートは全部手書きで

ベルトがちゃんとクランプになっていたりと

細かいところまでそっくりです!

 

お祝いは時間差になってしまいましたが、

ケーキを切る前に社長が間に合ってよかったです★

バースデーソングも(お経のようになってしまいましたが…笑)

プレゼントさせていただきました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

 

そして次の日…

社長がお返しにと、大きなシュークリーム

買ってきてくれました😊★

『HAPPY BIRTHDAY!!』の画像

じゃん!!

ちなみに、左が普通サイズのシュークリームです。

右の10円玉と比べるととても大きいですよね!

『HAPPY BIRTHDAY!!』の画像

↑スプーンをあてるだけで、色々なものに見えます👀

本来ならばみんなで食べたいところですが、連休に入ってしまうので…

本日出社している私たちでいただきましたっ🙏✨

※15時の休憩中です。普段はちゃんと仕事してます。

 

 

 

🌷アトリエ・ド・ガトーさん🌷

素敵なケーキありがとうございました😊

ひとつひとつのケーキがとってもおしゃれなので

二本松に来た際にはぜひ行ってみてくださいね(^^)

『HAPPY BIRTHDAY!!』の画像アトリエ・ド・ガトー

https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Community/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8-%E3%83%89-%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%BC-659058764132515/

 

 

ではでは、次回の更新は令和になってからです。

みなさんにとって充実した連休となりますように!

5/7から、またよろしくお願いいたします☺