「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > Chào mừng đến với ALMA! (Welcome to ALMA!)

Chào mừng đến với ALMA! (Welcome to ALMA!)

久しぶりにこんにちは!
関東営業所の横田です😋
トップの絵は生春巻きです。おいしいですよね。久しぶりに食べに行きたいな~・・・。

話がそれました!

2月19日にベトナムから技能実習生 2期生が3名、アルマ関東営業所にやってきました✨

コロナで非常事態宣言が出たりしていたので、心配していましたが、無事に関東営業所にくることができて良かったです🤗

『Chào mừng đến với ALMA!  (Welcome to ALMA!)』の画像

初日の記念にみんなでぱちり📸

この写真を撮る前に、3人にご挨拶をして頂いたのですが、日本語をしっかり話していてびっくりでした😳
これから1期生のように日本語がどんどんうまくなっていくんだろうな~と思うと、その間になんの外国語も習得していない自分が置いていかれてる感じがしちゃいますね🙄

『Chào mừng đến với ALMA!  (Welcome to ALMA!)』の画像

左からMANH(マン)さん、HUNG(フン)さん、HIEN(ヒエン)さんです。
みんなの笑顔にぴったりの良い天気です🌞

これから3年間、いろんなことがあると思いますが、来てよかったと思える3年間になるようにと祈りつつ🌠

よろしくお願い致します!! 😀