「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 関東営業所 > 足場で靴箱
  • 関東営業所

足場で靴箱

みなさんこんにちは!
関東営業所の横田です。


人数が増え、賑やかになってきた関東営業所ですが、以前の靴箱では収納が足りなくなり、靴箱が欲しいねと話していました。


どんなのがいいかな?

箱型がいいかな?

でも圧迫感ありそうだね。

なんか、買ってきてみて実際置いてみたら「なんか違う」ってことになりそうだよね。
そしたら、靴箱作ってみない?足場で。ということで実際に作ってみました☆

材料は以下の通りです。

『足場で靴箱』の画像

できあがりはこんな感じです!

『足場で靴箱』の画像

道具も視点を変えて使い方を変えてみると、面白いですよね。
普段の生活でも当たり前の見方をちょっと変えてみると面白いことに気づいたりするかもしれませんね。