「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 東北営業所 > 中部営業所 準備中
  • 東北営業所

中部営業所 準備中

こんにちは!

東北営業所の菅野です。

 

当ホームページのお知らせにも掲載したとおり、

中部営業所》の開所が決まりました!

 

490-1414

愛知県弥富市坂中地3丁目137

電話番号は開通日が決定次第、

ホームページ上に掲載しますね

 

土地探し~始まった中部営業所計画は、

福島 ⇄ 愛知 ⇄ 埼玉を

何度も行き来し、着々と準備が進んでおります!

 

…ということで、今回は

現在の中部営業所 進捗状況をお伝えします。

当初はこんな感じの元駐車場用地でしたが、

『中部営業所 準備中』の画像

 

 

 

 

 

 

 

門扉のゲート工事、

 

安全鋼板での仮囲い

 

事務所プレハブ・休憩所設置

↑が完了しました❀

仮囲いは、海が近く風も強いという事で、風が通るように

パンチングタイプの安全鋼板を一部使用しています。

なので、ちょっと透けている箇所があるのです👀

 

事務所内はまだ応接セットしか置いていないので

ちょっと寂しい感じですが、

どんどん事務所らしくしていきますよ~!

これからどんなヤード&事務所になっていくのか

楽しみです😊

 

東北からもいろいろと移動するものがあり、

東北営業所から中部営業所まで約600㎞超の距離を

社用車🚗は社長が運転→8時間

トラック🚚はヤード担当者が運転→10時間

それぞれ時間をかけて移動してくれましたm(__)m

無事に愛知まで移動出来て

本当にホッとしています🍀

 

 

 

さてさて、ここで中部営業所付近のグルメ情報を

少しだけ載せちゃいます🍴

 

愛知と言ったら、

・手羽先 (世界の山ちゃん)

・味噌カツ(矢場とん&よし川)

・担々麺(ぐんぽう)白胡麻&黒胡麻

・あんかけスパ(マメゾン)

・きしめん(立ち食い&やぶ福)

……食べたいっ🐷🐷🐷

上記料理を食べるのを目的に、中部営業所にお邪魔したいくらいです。

お取り寄せでもしようか本当に悩んでいます…笑

中部営業所から割と近いみたいなので

行ってみてくださいね☺🍴

 

また工事に進捗があったら

報告します😊

 

それでは^^