「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 東北営業所 > 名刺、バージョンアップ
  • 東北営業所

名刺、バージョンアップ

こんにちは!

東北営業所の菅野です。

 

最近、アルマキャラクターが

名刺デビューしました!

(写真加工がヘタですみません)

古物商番号等が入ったのもありますが、

キャラクターがいるのといないのとでは

名刺の雰囲気がだいぶ違いませんか😊??

こうしてどんどんキャラクターが

浸透していくと嬉しいですね^^

 

今はまだ名無しのアルマキャラクター、

そろそろ、名前を付けてあげたいです…。

社内社外問わず、ポロっと候補をお願いします✊!

「アルマン」どうでしょうか~(‘_’)

 

さて、最近の東北営業所の様子ですが、

今まで使用していたフォークリフトが

中部営業所へ移動となったため、

新しいリフトを2台購入しました!

『名刺、バージョンアップ』の画像

青い夏空に、ツヤツヤのリフト!

新しいものがくると、なんだか

ワクワクしますよね👀✨

新品リフト、仕事がはかどっちゃいます!

リフトに乗っている間も暑さで

相当大変だと思いますが…

ほどほどに乗り回して下さい(;´・ω・)

 

 

事務所の方は、

6月に発注をかけていた事務用制服が

やっと揃いました◎

『名刺、バージョンアップ』の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプどーんで すみませんがm(__)m

制服導入するだけで、

より会社っぽくなりました~(^^)/

こちらも仕事が、はかどっちゃいますね!←

 

 

ではでは、毎日暑いですが、

水分塩分休憩をたくさん取って、

熱中症には十分にお気をつけください🍧!