「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 関東営業所 > 事務所増設
  • 関東営業所

事務所増設


こんにちは!
関東営業所の横田です☆

6月18日火曜日。
関東営業所の事務所の増設工事がありましたヾ(・∀・)ノ


増設場所の確保のため、前日に仮設トイレを移動。掃除もしてきれいにしました。
これはこれで「このままでいいか」と思ってしまうくらいの広々空間。

『事務所増設』の画像

そして迎えた6月18日当日。
梅雨時で雨の日も多かったですが、お天気で良かった☆

『事務所増設』の画像部屋が半分に割れて、各々トラックの荷台に乗っているこの状態。
二つ並んででーんとそこにある状態が普段見ることがあまりないので、じっと見てしまいました。

『事務所増設』の画像

 

 

いよいよ設置です。
屋根の下にどうやっていれていくのか。
作業員の方の邪魔にはならないように見つめるギャラリー。 (視線がプレッシャーになっていたかもしれない)

『事務所増設』の画像

 

 

 

 

 

 

 

慎重に屋根の下へ・・・

 

 

『事務所増設』の画像

 

 

 

 

 

半分はいりました!

 

 

 

 

『事務所増設』の画像

もう半分も同じように慎重に屋根の下へ・・・

『事務所増設』の画像

一方。
事務所の方も、引き戸設置のため工事です。

『事務所増設』の画像

壁一枚なくなっただけだけど、開放感があって明るいですね

『事務所増設』の画像


扉をはめ込み完成です!!

 

そしてここから通路の設置です。
工事部のみんなが作ってくれました!!

『事務所増設』の画像

 

完成。

『事務所増設』の画像

 

 

ウッドデッキみたいですね

 

 

 

 

 

 

『事務所増設』の画像

ひとまず増設完了です☆

 

今は広くなったことにまだ慣れず変な感じです。
ちなみに、増設に伴いトイレの位置は変わってしまいましたが、受付窓口の位置は変わっておりません!
新しくなった関東営業所をよろしくお願いしま~す(*´∇`)ノ ♪

『事務所増設』の画像