「BLOG」イメージ画像

BLOG

TOP > ブログ > 東北営業所 > 最近の東北営業所
  • 東北営業所

最近の東北営業所

こんにちは!東北営業所の菅野です。

 

暑かったり、梅雨で一日中雨だったり、

気候がコロコロ変わる6月ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

東北営業所のヤードでは、

暑い日にはを撒いてくれたり、

『最近の東北営業所』の画像

 

最初見たときには、何してるんだろうとビックリしました👀

さらに高く上げて、高速で水まきしているときは

菅野的には見ていて飽きません😊

事務所屋根等にも水をかけてくれるので

大変助かっています^^

 

 

 

また、急に天気が変わったときには

竜巻とみられるものを発見してくれたり

(次の日、二本松市での竜巻が全国ニュースに)

『最近の東北営業所』の画像

 

うまく撮れず…伝わりませんね。

すぐ消えたから良かったですが、

直撃していたらと思うと

恐ろしいです(;´・ω・)

足場材が巻き上げられたら大惨事

 

 

 

 

あくる日には、

関東で活動しているベトナム人技能実習生トゥ君

現場の都合で東北に来たのでパシャリ📷

『最近の東北営業所』の画像

騎馬戦体勢、言葉で伝えるのは難しかったのですが

一回見本を見せたら、ちゃんと乗れました!

※いつも無茶な写真撮影依頼で申し訳ないです(・・;)

自己紹介&挨拶は日本語でしてくれて

やっと顔と名前が一致しました^^

残りの二人とも会えるのが

楽しみです😊

 

 

そんな東北営業所ですが、

奥様やお子さんがノロウイルスだったり、

高熱が出てしまったり、

巷では溶連菌も流行っているみたいなので…

 

皆さんも体調管理にはお気を付けください。

ではでは、また来週